2008年年末のごあいさつです。
2008年が暮れていこうとしていますね~。みなさんどのように、お過ごしでしょうか。
本日2008年大晦日、ホステルのお客様はというと、カウントダウンコンサート、ジルベスタコンサート、カウントダウンライブなどなど、年末を楽しみにいらっしゃった方々でいっぱいです。
今年も、本当にたくさんのお客様が、ここ横浜ホステルヴィレッジにお越し下さいました。ありがとうございます。本当にいろいろな方々と出会えた年になりました。ちょっと、体調がすぐれない時や、ちょっと悩んでいるとき、お客様とのおしゃべりで、パワーを頂いてきました。素敵なお客様・仲間、サポーターの皆さんに囲まれて、いつも助けられて、励まされ、一緒に遊んで、楽しんで・・・いい年になったな~と思うのです。
来年も、スタッフ一同、よりいっそうお客様に好きになっていただけるホステル目指してがんばっていきます。応援のほどよろしくお願いします。そしてそして、皆さん来年もたくさんたくさん遊んで行きましょ~♪
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えくださ~い。












