NEWS

ニュース

detail

うわさのフワトロチーズケーキを食す会

今月の月末パーティーはうわさのフワトロチーズケーキを食べる会。

このままでもと〜っても美味しいのだけれど...

今月末のパーティーはと〜っても美味しいフワトロちーずけーきを食す会!お店によるとお塩やペッパーをかけてワインと食べるのもオススメとの事。ちょっと大人なチーズケーキのフワトロ食感はクセになっちゃう事まちがい無し!美味しいワインも準備してますよ〜!あ”ぁーはやく食べたい!!!(←既にこのチーズケーキにはまっているスタッフの心の声)

是非是非遊びに...というか損はしないと思うので是非食べに来てください!数に限りがあるので参加される方は参加ボタンをポチっと押してくださいね!

開催日:7月28日
時間:18:00〜22:00
参加費:2000円(食べ物等持ってきて頂いたお客様は1500円)
宿泊客:500円

お誘い合わせの上、是非是非遊びにいらしてください!