NEWS

ニュース

detail

緊急事態宣言解除されましたね!

世界中を恐怖に陥らせたコロナウィルス。
この自粛生活期間は
私たちのこれまでの生活がいかに自由でかつ充実した日々を過ごせたかを知る事ができたように感じます。

会いたい人に会いに行ける‼️
好きなお店や娯楽場所、誰かと一緒に食事したり楽しめることが幸せだなと思います。当たり前は当たり前じゃないんだなと感謝する機会にもなったと思います。

悪い面を見れば苦しむことも光をみれば笑顔になれることはたくさんあるんだなと思います。

家の中でも楽しめることがあることを再認識できたり
勉強の時間や自分や家族と向き合う時間を持てて、
新たな自分にも会う事ができたのではないかなと思います。


解除されてもウィルスがなくなったわけでないです。

共生 ともに生きる

感染対策は今後も続けていきながらも、今を楽しむこと。
今あることに目を向けて目の前の人、自分を大事にして生きていきたいものですね!

今日もみなさんが笑顔でありますように‼️