NEWS

ニュース

detail

今週の謎解き<第10弾>


今週の謎解きです!
答えははなんでしょう??
この投稿の最後のハッシュタグも一緒にチェックしながら解いてください!
.
.
.
答えはまた来週です♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
前回の答えは「N」でした!
並べられたアルファベットは数の頭のアルファベットです!
イチ、ニ、サン…と日本語でやると合いません。。
英語ではどうでしょう?
One, Two, Three, Four, Five, Six, Seven, Eight, Nine!!!
と、いうわけで答えは『N』!
.
.
.
.
昨日今日ととても涼しくて過ごしやすいですね〜雨は降ってますが。
夏が旬の果物が店頭に並んできていますね。
スイカや桃など、夏の果物はジューシーでみずみずしいものが多くて食べるだけでテンション上がりますよね〜
夏に向けて熱中症には十分気をつけていきましょう!
.

#関東