NEWS

ニュース

detail

今週の謎解き<第13弾>

今週の謎解きです!
答えははなんでしょう??

.
.
.
答えはまた来週です♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
前回の問題の解説
「ハハ+クロ」解けましたか?ハハとクロをひらがな、漢字アルファベットに変換させても実は答えにはたどり着きません;
今回は「+」を足すと解釈してはいけません。「+」も使って組み合わせてみましょう!
すると…魚となりますね!

ということで答えは「魚」でした〜♪
.
魚、夏、、、川に行って掴み取りしてその場で食べたいですね(釣りもいいですよね〜)
とにかく夏は涼しいところでまったりキャンプファイヤーして過ごしたいものです。


梅雨明けしてからとてつもなく暑い日が続いていますね。外に一歩出るだけでフラフラしちゃいます‥すでに秋を待ちわびてる日々です。