NEWS

ニュース

detail

今週の謎解き<第16弾>

今週の謎解き<第16弾>
.
釣りに出かけたときのこと、その日はいつになく魚が大量に釣れていた。
また釣れた!と思って引き上げてみると・・・
魚に何かがくっついている。それはどこからか届いた謎に満ちた書。
これを解いてこの人のもとに◯◯○○ってやつを届けたいな。。
.
.
.
.
.
.
.
答えはまた来週です♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
前回の問題の解説
2組の芸人さん…コンビ芸人が2組…コンビが2…こんび、に…
コンビニ!答えはコンビニでした!
コンビニは本当に便利ですよね。つい入って何か買ってしまう。。。なくてはならない存在><
.
.
.
8月もう終わりですね。少しづつ涼しくなってきた気が。。それと同時に蚊に刺されることが増えてきました。。。涼しくなることは大歓迎ですが、虫に刺されるのは勘弁してほしいものです。
.