NEWS

ニュース

detail

今週の謎解き<第20弾>


.
とある人から不思議なメッセージカードをもらった。。
絵が示すものってなんだろう…….?
.
.
.
.
.
.
答えはまた来週です♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
さて、前回の答えはわかりましたか?
五輪マークにも似たマーク。輪っかは7つありますね。
5輪ではなく7輪。そう、七輪!
答えは七輪でした!
最近はグランピングやソロキャンプなどのアウトドアが流行ってますよね!七輪を使う方は少ないかもしれませんが、味のある写真が撮れそうな。。。
.
.
気がつけば9月ももう終わりますね!今週あたりから急に気温も下がり、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
徐々に観光地にも活気が戻ってきたというニュースを目にしました!まだ対策の徹底は必須ですが、さらに活気が戻っていくことを期待!!!
.