NEWS

ニュース

detail

今週の謎解き<第22弾>

.
教授から、私(助手)宛に手紙が届いた。
教授は研究に必要なものを探しに旅に出ているのだ。
・・・・・。
教授が探していたものがやっと見つかったという嬉しい報告だ!
だが、肝心の場所が読み解けない・・・・
なんとか集合日までに場所を特定しないと!!!
.
.
.
.
.
.
答えはまた来週です♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
さて、前回の答えはわかりましたか?
食堂の本日の一品は・・・『さぬきうどん』でしたー!
10月に入り気温もグッと下がってきて体が温まる食べ物にしか目が行かなくなりますよね。
皆さんは、寒い時期に何を食べたくなりますか??
.
.
GOTOクーポン利用でさらにお得に宿泊できます!予約サイトから是非チェックしてみてください!宿泊費を抑えて、充実したグルメ旅やショッピングはいかがですか?