NEWS

ニュース

detail

日本テレビ「news every.」にて紹介していただきました!

日本テレビ「news every.」にて紹介していただきました!
今回は「意外な場所にもグランピング施設が」というテーマだったのですが、乗馬ができるグランピング施設などと一緒に、ヨコハマホステルヴィレッジも都市から近く、かつての日雇いの街という珍しい場所にできる施設として取り上げていただきました!

このように最近では新聞やTVなどメディアに取り上げていただく機会も増えてきて本当にありがたく思います!

現状はまだ今までの状態ですが、年内のオープンを目指して今週末より本格的な工事に入る予定です!変わっていく様子はまた報告させていただきますね!

オープン情報をいち早くGETしたい方はこのHPのお問い合わせフォームにてご連絡ください!先行でお届けします!

皆さんと一緒に屋上グランピングできる日を楽しみにしています!

#yokohamahostelvillage #yokohama #gramping #camp #camping #guesthouse #hostel #newsevery #横浜 #石川町 #寿町 #グランピング #都市型グランピング #キャンプ #焚き火 #国内旅行 #マイクロツーリズム #神奈川県 #ニュースevery