NEWS

ニュース

detail

BBQ at Yokohama Hostel Village with T.I.E

先日、社会人アウトドアサークルT.I.Eさん主催のBBQが林会館の屋上で行われました。こちらは最近ヨコハマホステルヴィレッジにボランティアとして関わってくれている湯山さんが立ち上げたアウトドア活動がメインのサークルになります。

当日は40人前後の人が集まり、BBQやミニライブ(迷惑にならない程度の音で)があり、秋の涼しい空気の中でみなさんとても楽しまれていました。(スタッフも少しだけ楽しませていただきました!ありがとうございます!)

お話すると参加された方のほとんどは寿町に初めて来られる方ばかりでしたが、寿町でもこのように集まって楽しめる場所があることを知って驚いていました。私たちとしてはこれは非常に嬉しいことです。

ヨコハマホステルヴィレッジでは一緒に楽しんでもらえる方やイベントは大歓迎です!何かやってみたいという方、ぜひお問い合わせください。イベントでなくてもフロントはいつでもオープンなコミュニティスペースなので、じゃんじゃん遊びにきてください!個性豊かなスタッフが最高におもてなしいたします!(キャラ強め)

湯山さん、サークルのみなさんありがとうございました!
サークルの詳細は下記をチェックしてみてください。

https://sakurasaitama.amebaownd.com/