NEWS

ニュース

detail

❤︎Dessert Night❤︎

皆さんこんばんは(*´꒳`*) 今回のイベントはデザートバイキングを開催しちゃいます!!
どうぞお友達をお誘いの上ご参加下さい^ ^ もちろんお一人様での参加も大歓迎です!!!

今夜は美味しいケーキを楽しみながら、みんなでゲームをして盛り上がりませんか?アルコールドリンクとポップコーンもご用意しています。スタッフが手作りでホールケーキやフルーツポンチを振舞います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

クリスマスまで約1ヶ月、ケーキを食べまくりクリスマスに向けスタンバイしちゃいましょう(*^ω^*)
スタッフ一同心よりお待ちしています(๑・̑◡・̑๑)

イベント詳細!!
[日程]2018年11月24日(土)
[時間]19:00OPEN / 23:00CLOSE予定
[会場]ヨコハマホステルヴィレッジ フロント
[料金]参加費2000円(デザートを持参してきた方は1000円OFF)