NEWS

ニュース

detail
Restaurant

ガレット・コンプレット

YHV同様コトラボ合同会社が経営するシェアカフェ【Crêperie de L' Aff】に行ってきました!

本日はガレット・コンプレット(800円)というお食事クレープをいただきました。
コンプレットとはハム、チーズ、目玉焼きという意味で、生地はそば粉を使用していました。こちらのメニューにはボリューミーなのサラダも付いていました!
次回はデザートクレープを食べに行ってみたいと思います!

シェアカフェは曜日単位でオーナーが入れ替わっているので毎曜日ごと個性豊かなカフェが楽しめます。是非ホームページやFacebookをチェックして気になるカフェがあったら足を運んでみて下さい!

またシェアカフェをやってみたいと考えている方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい!


http://bluff-terrace.com/